高橋さんのイメージアート
管理人、ゆうづつはパステル和アート準インストラクターです。
全くの趣味なのですが、心に感じたことをイメージ画にすることがあります。このHPを開設するにあたり、
高橋秀幸さんにイメージアートをプレゼント致しました。
ファンの方にもぜひ見て頂けたら、と思いましてここに公開させて頂きます。
[Image220+]

絵を描いてみての、私の感想です。

見えてきた色・感じた色には、青や紫がありませんでした。
というか、あったのかもしれないけどあまり濃くなかったので現れなかったのだと思います。
私の中では、一番感じたのが緑色で、黄緑と緑の間くらいの色。
緑は、ハートのチャクラの色と言われていて、自分も他人も肯定する、信じることができる、
バランスの取れた調和」の象徴です。
絵の中での面積は大きく出なかったですが、下のほうに配置されていて、どっしり支えている感じ。
真ん中の黄色は「希望」です。
高橋さんの存在が、人を元気付けたり、心を開かせたりできること。
そして、目立たないけど黄色の部分に羽が見えました。
「高橋さんには希望の光、羽があるけど分かる人には分かるし、
見えない人もいるかもしれない」と思いました。
黄色の上にはピンク(分かりづらいですが)と赤です。
ピンクは無条件の愛を意味しています。
とっても愛情深い高橋さんです。人に愛情を伝えることもできる人。
それが赤と混ざっています。
赤は情熱の色。とても深くてとても熱い愛情を持っていますよね。
そして、赤の部分から、羽に向かって光が差しています。
高橋さんの情熱こそが、たくさんの人に希望を与えてくれるのだ、
ということなのかな、と思います。

これは、「絵が描けてから」私が改めて絵を見て感じたことです。
まあ、占い師でも何でもないただの主婦の手すさびなので、ただのお遊びに過ぎませんが(^^;;;
でも、やっぱり高橋秀幸さん、素敵な方だと思いませんか?

2011.4.12 管理人 ゆうづつ
TOPへ
[inserted by FC2 system+]

FC2携帯変換について
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2